プリプリ冒険譚

漫画・食べ物レビューや体験談・考えたことをプリプリと連ねていきます。

フガフガ

どうも、こんにちは。初投稿です。

 

なんでもいいから何かを発信したいという気持ちだけで始めた、勢いだけの猪突猛進ブログです。気持ちだけ先行して何書くかあんまり決めてないんですが、僕の体験や好きなもの、考えたことについて書いていく予定です。

 

好きなものは漫画やアニメ、最近はVtuberにもハマりだしたという感じです。漫画・アニメは特に日常系のゆるいものか、オカルトチックなものが好きです。Vtuberにじさんじのライバーをよく見てます。

 

他には食べることも好きで、特にドーナツを愛しています。街中のありとあらゆるリング状のものを一回かじってみてるくらい。

十円ハゲの人は気を付けてください。リングとみなして僕がかぶりついてしまう可能性があります。

ブログでレビューとかもしたい。

 

他にも雑多に書いていこうと思います。文章力に自信はないのですが、ブログ通して文章力もつくといいな。